2011/07/18

はじまりました!

"森"の展覧会
いよいよスタートしました。
はじめ三人ではじまったのですが、
出品作家は気づけば80名を超え、音楽ライブあり、トークイベントありのとても多彩なイベントとなりそうです。




7月16日初日から盛況でした。

たくさんの絵の中から気に入ったものを持ち帰ってもらいます。
そのためどんどん作品は旅立っていくのですが、
作品数も相当ありますからどんどん入れ替わります。
後半にはかなり違ったならびになっているかもしれませんね。




神田川沿いのすばらしいところです。
紅林大空さんのライブペイント作品がアイキャッチ。






二日目の日曜日には音楽ライブも。


シーサーズのみなさん。
沖縄をはじめ日本各地の民謡を中心に演奏してくださって、みんなで踊りました!
http://shisas.org/







まだまだはじまったばかり。
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿