2011/07/23

第二週

なかなか数少ない更新なのに滞っております。。
5日目、はやくもあと半分になってしまいました。




 今日はハンサム判治さんのライブ。
「今日はもう、椅子いらんね」
と床に座って熱唱です。
ギャラリーの周りにまで響き渡る圧倒的なパフォーマンス。
 子供さんも参加。

被災地の避難所でのライブ、忌野清志郎さんとの思い出などのお話を交えて約一時間たっぷりと。




ライブ後は展示スペースでくつろぎ、家に飾るための作品も購入していただきました。












主宰の森姉妹と記念撮影。
(ふたりとも判治さんのパフォーマンスに惚れ惚れ。)









ライブはUSTREAM番組「ソイストリーム」で生中継されました。
録画も残っていますのでこちらからご覧ください。
判治さんのブログでも紹介されています!




明日からも金曜を除いて毎回14時からイベントがあります。
いらっしゃる方はぜひこの時間に合わせていらしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿